294 名前:gogoさん 投稿日:2003/ 8/28 9:57 >>253

「愛する」「ひと夏」は、打ち切りされてもしょうがないしょうもなさでしたが(特に「愛する」は、俳優陣の演技があまりにもつたなく、もうみてられないというか。)「高原へいらっしゃい」はちょっと違うと思うんですが。


私、最初はDr.コトーをリアルタイムでみて、こちらをビデオでみてたんですが、「高原へ」の方が気になって、今はコトーの方を後からビデオでみてます。「高原へ」と「コトー」の視聴者層ってめっちゃ重なってそうですよね。で、TBSって最近、番宣、めっちゃへたじゃないすか。私の周囲でも、打ち切り三本ドラマの存在さえしらない人いましたし・・フジは番宣うまいっすよね。


「高原へ」が注目度高い、日曜のドラマ枠とかならもっと結果は違ったような。
この打ち切りドラマ3本より、フジ月九のがさらにおもしろくないですけど、ヒトケタってことはないですもんね。ほんとに「高原へ」打ち切りだけは残念です。派手ではないけど、いいドラマなんですよー。