res439 名前:elutoさん 投稿日:2004/ 1/13 23:53 >>434

>同感、全くといっていいほど、そのとおり・・・フウ・・言うこと無いです。


とまで言っていただいて何だけど、あなたが挙げた人たちこそ真っ先にダメ出ししたい対象なんだな。ちゃんとした例として出てくるのが毎度毎度馴れ合いキャスティングするプロデューサーとキムタク張りにワンパターンな芝居をするコネ俳優、プライベートの荒れ様を仕事に持ち込む困った女優じゃマズイな。


しかも愛なんていらねぇよ夏って。悪いけど俺にとっちゃあれはどうしようもない駄作だった。
基本的なところでは同意してもらえても俺とあなたは評価の基準も好みもかなり違うようだよ。バーターの全面否定はしない。視聴率も取れなきゃいけないだろう。ただモノを作る上で最初に来るもんの順番が違うと俺は言いたいんだな。俺は最近のものならDrコトーが良かった。