257 名前:basaraさん 投稿日:2003/ 7/26 21:57 >>255

>釈は整形前の写真がネット上でかなり出回っているので・・・

釈のものは見たことありませんが、整形前の写真というのは、結構、意図的に修正されている場合があります。例えば、鈴木亜美が整形をしているという話があって、整形前の写真がネットで流れた時がありましたが、最初は信じていたのですが、後で、修正されているものだとわかりました。


鈴木亜美の公式サイトで、亜美自身が昔の写真を公開したので、それで嘘だとわかったんです。整形前の写真というのは、気を付けた方がいいと思います。



258 名前:siro 投稿日:2003/ 7/27 23:55 >>257
そうですか
あみの通学途中の写真は、いかにもという感じで(しかも本人かどうか証明できない)、私は全く信じなかったのですが、加工品だということでしたら十分納得できるケースでした。しかし釈の場合は少し事情が違っていまして。卒業アルバムや、運動会の写真が流出したものでした。ブブカにも確か載っていました。これも加工品だとすると随分手が込んでいます。潔白を証明するため、本人がテレビで自分の卒業アルバムでも見せてくれればいいのですが・・・・・

続きは次の日に記載