255 名前:siro 投稿日:2003/ 7/26 19:55 >>253


釈由美子をお色気要員にあてて


釈は整形前の写真がネット上でかなり出回っているので、それに幻滅した人がかなりいます。お色気要因どころではなく、ドラマ出演も今後は無理かと思います。キャストが決まったのはかなり前からだと思いますので、対処できなかったのでしょう。


よく、上手に整形していればOK、演技が良くてもブサイクでメジャーになれない人もいるので、そういう人を、美人なだけで演技ができない人に対抗させるのは、整形も致し方ないという意見がありますが、私は大間違いだと思います。まあ整形しているくせに演技が駄目な人がいるってこともありますが、第一の原因は、整形すると喜怒哀楽の表情が不自然になってしまうからです。誰とは言いませんが他にドラマに出ている人で同じような人はいます。グラビアやバラエティーでなどでは何とかごまかしが利きますが、微妙な表情の変化を要求されるドラマでは、どうしても表情の硬さがわかってしまいます。どんなに表情をつける演技の上手い役者でも、その人がいったん整形をしてしまえば、やはり演技をすれば同じ状態になるかと・・・元が演技上手でも同じこと・・・といえるのではないかと。ですから、元がブサイクな人たちには、芸能界は諦めてもらうしかない。酷なようですが、こういうしか言いようがないかと思います。