253 名前:rakuさん 投稿日:2003/ 7/25 16:00 >>1

TBSがとんでもないことになってます。「愛するより愛されたい」5.5%「高原へいらっしゃい」7.7%「ひと夏のパパへ」6%と、3番組合計で20%切りました。さらに「STAND UP」も今週は裏に「魔女宅」「珍プレー」があるので間違いなく一桁です。

(中略)


このドラマ(sitand up)は、私なんか間違いなくハズレると思ってましたが、TBSでは主演でそこそこ数字を出した釈由美子をお色気要員にあてて、「次世代スターを総動員」した期待作だったそうで、ハズレ気味なのは「パパ」の大ハズレ以上にショックだそうです・・・。