138 名前:siro 投稿日:2003/ 3/28 17:17 >>132

訂正
2000年1位→1999年1位

それと彼女はもともとは大手じゃなく、事務所の経営難から大手に吸収されたクチでした。吉野○香(この人も執拗に他の芸映系のタレントを攻撃していました)とおなじです。


たぶん、ここからはあくまで推測ですが、吸収、つまり負債の肩代わりを大手にしてもらう代わりに、吉野とともに、他の事務所のタレントの子たちをバッシングせよという取引があったのかと思われます。先鋒役つまり切り込み隊長を仰せつかったのかと・・・まさか、B本丸のタレントがそんなことを言ったら、いくらなんでも総スカンを食らうでしょうから、


 よく、戦国時代のドラマとかで、前の戦で投降してきた武将は、忠誠心を試すために、次の戦では司令部ではなく、最前線に行かされることがあります。ギャング映画とかでも、そういった人たちは、割に合わない汚れ役をやらされますよね。たぶんそうなんじゃないかなと・・・・・いずれにせよ、利用されたのです、彼女らは。