117 名前:folさん 投稿日:2003/ 2/27 0:08 >>114

残念ですね。
芸能人の薬絡みの事件もまたここ数年、数多く表に出て来ていますが、それは、氷山の一角で、まだまだ、そう言うケースで裏であちこちに存在していると言う事ですね。

強い事務所の言いなりになって、弱い事務所の俳優達が食い物にされていると言う弱肉強食の構図は、やはり、いつの時代にもはびこっているものですね。その話を聞いていると、今のケースは、明らかにたちが悪いし、ひどすぎる。芸能界は、一皮向けば、そんな残酷な場所でしかないんでしょうね。この状況を、改善できる人間もいなければ、改善しようと言う人間もいないところにも、今の芸能界の悲惨さを感じずには、いられません。
ドラマを良くしようと思うなら、まずこう言うところにもメスを入れていかないと、ますます荒んだ状況が繰り返されて行きそうですね。