114 名前:siro 投稿日:2003/ 2/24 13:34 >>113

補足
>ライバルたちが異性交遊で失墜した場合、相手(多くは売名行為スレスレの無名タレント)の色仕掛けスパイ疑惑(雇ったのはライバル事務所で、リーク先は写真週刊誌等。当然こちらとも通じている)



 ひどいのになると、一時的に雇ったどころでなく、デビュー時から一貫してライバル事務所の所属タレントそのものだったりします。


しかも、それをきっかけにして仕事が増えていたりします。もちろん、度が過ぎて、用済みとばかり見捨てられて、干されている人もいますが・・・・・。所属事務所の内幕なんて、掲示板をみれば誰でもすぐわかるのに、いったい、この人たちは何を考えているのでしょうか。


 他愛のない交遊ならばかまいませんが、しゃれにならないのが薬物が絡んだ問題です。前述した歓楽街の顔役うんぬんとも絡んできますが、いわゆるチーマーだの族だのは、その筋の組織の下部組織であることは皆知っています。入手経路とか怪しい店等の情報は、詳しくないはずはありませんし、何より強力なつながりがあるとみていいでしょう。

 
私は男ですので、どうしても、”だまされる田舎あがりの純情な少女と、それを食い物にするヒモみたいな腐った男”という図式に、ついつい感情的になってしまうので、ここからは、借金コントのネタや時代劇の悪代官じゃあるまいしとか、適当につっこみながら、話半分で聞いてもらっても結構ですが、だいたい、ろくでもない男が、女性に薬物を薦めるきっかけって、向こうはその気がないんだけどこれを使えば前後不覚になって<以下掲載自粛>あわよくばこれ欲しさにどんな無理でもきいてくれてあんなこと<以下掲載自粛>とか、どうせそんな理由でしょう。


 ”そんなこと思ってるのは、お前だけだよ!”とかつっこまないでください。身近な噂だけでも、これよりひどいのはゴマンとあります。いずれにせよ、そういった、評判のよろしくないタレントたちが、庇護して欲しさに大手事務所の門をくぐり、庇護してもらいながら、(自分の事務所とはライバル関係に当たる)弱い事務所の女の子たちを食い物にし、やっていることは、とてもほめられたことじゃないのに、味方の事務所の女性タレントのブレイクに、”間接的に”貢献したということで、事務所から感謝されたりと、もし本当ならば、ちょっと言葉が見つからないくらい、ひどい世界であることであることはたしかです。正気の人ならばおかしくなっても当然ですし(おかしくならないほうがおかしい)、女性、男性を問わず、何とかならないものかと、誰しも思うでしょう。


 尚、この立場の人は誰々で、こっちは誰々を指している、とかそういう詮索はしないようお願いいたします。あくまで全体的な状況ですので。