310 名前:siro 投稿日:2003/ 8/30 16:52 >>1

転載します

以前このトピに、TBSの迷走の原因が、井川と広末の因縁の対決であることをかきましたが、彼女たちに限らず、元カレ出演者たちと、打ち切り女優達との、以前出演したドラマにからんだ因縁、派閥対立も、見逃せない要因だと思います。


勝ち組=元カレ出演者、植田、伊藤Pのお気に入り娘。今回、長年の苦労が報われ、日9枠ゲット

負け組=マスコミに優遇され、かつて勝ち組と同じ植田、伊藤P作品に出演するも、元カレ勝ち組の控えめさと違って、あまりのごり押しに、植田、伊藤等、局の上層部に嫌われ、駄作の外注作品にまわされ、今クール打ち切りの憂き目。何故かみんな同じ事務所系列なのは気のせい?

植田P+堤幸彦Dなど(池袋坂口、ハンドク、Live,Quiz内山、いら夏、恋愛写真広末、グッドラック黒木、内山)

伊藤P+野島伸司小松江里子(美しい人、ストロベリーオンザショートケーキ内山、聖者の行進、サマースノー広末、高校教師上戸、ソニン 堂本剛作品は数知れず)

八木P(おやじぃ広末、黒木)おやじぃは他にバーニング水野美紀もでていたが、プライベートで広末と水野が一緒いても、なぜかフライデーされるのは広末だけだった。


  • ○Good Luck(植田作品)出演 
    • 勝(元カレ)内山=冷遇、ヒロイン格落ち
    • 負(愛する)黒木=優遇、ヒロイン格上げ
  • ○高校教師(伊藤作品)出演
    • 勝(元カレ)ソニン=汚れ役OK
    • 負(夏パパ)上戸 =汚れ役NG
  • ○空一(フジ月9)キャスト候補
    • 勝(元カレ)広末=空一降板
    • 負(高原)井川遥=空一抜擢(ごり押しということです)
  • ○CMクイーン
    • 勝(元カレ)広末=旧CMクイーン
    • 負(愛する)菊川=新CMクイーン
    • 勝(元カレ)広末=旧 NTTDocomoキャラクター 現 YahooBBキャラクター
    • 負(愛する)坂口 =新NTTFomaキャラクター


なんかわかりやすいなあ