164 名前:siro 投稿日:2003/ 4/19 16:01 >>161

162の補足
 オスカーに所属、バーニングがプロモートしている米倉は確かに過剰なヨイショが目立ちますが、その反面色眼鏡で見られてしまうことも確かです。実社会でも、本当は才能があるのに、二世、裕福な生まれだったりすると、七光りだのコネだのと人は言いますから。でも同年代の女優は一人だけじゃないので、何だかんだ言われて当たり前です。かえって言われないと人は成長しないものです。言われて、ナニクソ・・と思って、そのひとの演技が成長すれば、いい傾向ではないかとおもいます。私生活については、私は、二人ともいい大人なんだから何しようと気になりません。ただ、そんなことに紙面を割くなら、もっと、演技やストーリー運びについての評価(賛否どちらとも)について、詳しく記事にして欲しいと思います。たとえけなされる方が多くとも、そのほうが本人のためです。
 私見ですが、今の米倉についてはかなり?マークがつくものの、百歩譲って、もしかしたら、これから成長するかもしれないという期待があります。あるお方に比べたらはるかにましです。考えが少し変わったそのわけは、実は昨日、すさまじくひどいお方をテレビで見つけてしまったもので・・・・。ケチなOLを主人公にしたドラマをちょこっと観たのですが、救いようがありません。米倉の演技はまだ見られたもんですがあれは・