156 名前:folさん 投稿日:2003/ 4/14 2:54 >>155

所詮は週刊大衆紙
ゲンダイの記事全体の事を言わせてもらうと、今ひとつ的外れな部分があるのは、確かですね。僕も米倉さんについては、ミスキャストだと思ってますし、技量不足と言うか、このドラマの雰囲気には、合っていないような気がします。それと、やっぱり役者は、イメージが大事ですよね。ちょっとでもこうしたスキャンダルが出てくると、途端、視聴者は、引いてしまうものです。もっと自分の立場を考えて行動しないと誤解が誤解を招いて、取り返しのつかない状態になってしまいます。今回のは、そのパターンの典型とも言えるでしょう。

週刊大衆紙は、最近これっぽっちも読まないので、どんなことが書いてあるのか知らないのですが、まぁ、週刊大衆誌の書く事ですから、また色々と面白おかしく書き立てて、記者が自己満足されているんだろうなぁと思います。こちら側は、ああ、また懲りずに書いてる書いてるって感じですが・・・。

でも、何の証拠もなく無責任に書き立てるのは、犯罪行為に等しいですよね。まぁ、それを許してる読者も悪いと思いますけど・・・。かわいそうなのは、こう言った娯楽を真に受けてしまう人達、主に老人や若者の方々でしょう。でも、そろそろ皆、マスコミのそう言うあざとさに気づき始めていると思いますよ。どれだけマスコミが特定のドラマや役者を賛美したとても、視聴者が駄目なものは駄目と突き返せばいいだけの話です。まぁ、しかし、どれだけ資質のない役者でも大手の事務所の役者なら逆らえずに、気使いしながら記事を書いてしまうマスコミも哀れですよね。