130 名前:siro 投稿日:2003/ 3/20 14:59 >>126

今週の写真週刊誌に載っています
 今日発売されたある写真週刊誌のスペシャル号(うろ覚えですが)に連続ドラマの裏事情が詳しく載ってました。
 ようやくマスコミもこのままじゃいけないと気が付いたみたいです。ちょっと遅すぎですが。
 どうせなら去年のクールにやって欲しかったです。まだあの事務所は力ありましたから玉砕覚悟じゃないと無理だったでしょうが。
 まあマスコミも今までさんざん甘い汁を吸いつづけたんだから”ゴチソウサンでした。今までウチは書けって言われたから書いたんだ。でもあとは知らないよ。”っていう気分でしょう。
 またメルマガの記事を有料で発行しているのに、その有料であるはずの記事の掲示板のコピー&ペーストを(なぜか)放置しつづけているゲンダイも、路線をやや修正したみたいです。ブブカ東スポは誰も信じちゃいないのでネタとしてやっているみたいです。もちろん頂けるモノは頂いて。利口ですね。
 ちなみに、昨日の、ヒット曲を昔と今とで比較する歌番組で、いままで自分の所属する事務所の威光を借りて、味方の女優を持ち上げ、共演の弱小事務所の俳優達をさんざん攻撃していた女性が出演していましたが、司会者やゲストの人たちから完全に無視されて、まるでそこにいないかのように扱われていました。