res98 名前:folさん 投稿日:2003/ 2/17 13:16 >>97

補足
>Bの位置付けに関する説明には同感だが、「現在、大物と言われて、ドラマの主役を務めている若手俳優」で松嶋だけをキムタクと並べて語るのは語弊が大きい。

おそらく、人それぞれ、その位置に当てはまる俳優が違うだろうと思っていたので、できれば、具体的な固有名詞は、出さないでおこうと思っていたのですが、とりあえず、大まかな目安として挙げたつもりです。まぁ、あくまで個人的な観点ですので。

>ちなみにDに関してだが、
「ここ数年の間に、視聴率低迷で打ち切られたドラマの主役を張った俳優達」確かにこのフレーズだけでは、説明不足だったかもしれません。「事務所の力ゆえ、主役を張り続けられる俳優達」と言うフレーズもつけ加えておきます。