194 名前:orinさん 投稿日:2003/ 5/10 23:21 >>1

漫画・小説原作のドラマ
視聴率取りの為に少しでも原作ファンを取り込んでやろうと思って扱うのなら、ここだけははずすな!とゆう部分をみごとにはずしている所がファンとしてはすごくバカにされている様で本当に腹が立ちます。
こんな事ならいっそテロップを原案としてまったく違う物語を作った方が視聴率はとれるのでは?という気さえします。

それでもおもしろい物ができない程脚本家の人材不足なのであれば、国外に人材を求めた方がよいのでは?私は最近の日本のドラマより韓国のドラマの方が筋は古典的ですが、よっぽどセリフも映像も素晴らしいと思ってます。

通りすがりに長々とすみませんでした。