111 名前:folさん 投稿日:2003/ 2/22 4:31 >>106

潰し合いに意味はあるのか?
なるほど、芸能事務所にも様々な事情があるんですね。視聴者が望むキャスティングも、そうたやすくいかないのだなぁと言う事がよくわかりました。

しかし、裏事情はあると言えども、やはり、今までのドラマ作りのように安全かつ無難なキャスティングでは、視聴者は、喜ばないでしょう。水面下で起きているバッシング行為などは、事実なのかどうかは定かではないですが、本当ならば、なんとも醜い争いが毎日続いているんだなぁとしか言いようがありません。そんなことしなければ、芸能活動が成り立たない、この事態を問題にしていかなければならないような気がします。まぁ、素人考えで浅はかだとは思いますが、この文面を読んで素直にそう感じさせられました。