res88 名前:siro 投稿日:2003/ 2/14 16:01 >>87

同感
木村拓哉夫人(というかその背後の事務所)の許可がないと彼と共演できなくなってしまった。
どうしても相手役が小粒(マスコミ的な待遇は鳴り物入りで投入された癒し女王だのCMクイーンとかだけど)。ライバルの女優たちを、落ち目とか激太りとか精神不安定とか、同局で放送されているワイドショーなどでバッシングして降板させて大役をえたのはいいけれど、肝心の演技がからきしで、当の本人が、ひきずりおろした女優たちと同じく報道されてしまってた。
まさしく因果応報とはこのこと。悪いことはできないもんだ。世間も製作サイドもみんなしらけてしまった。DVDやブロードバンド時代に逆行してるよ。あんなもん金払って見ないって。